ケアオブヤード

ケアオブヤードのヤードは彼らが愛する母の名前です。GERDはスウェーデンでは北欧神話にでてくる誇り貴き名前でもります。この名前が象徴するものは「愛」「純粋」「心地よさ」。この3つはブランドのコンセプトにマッチしているという点から母への感謝の気持ちも込めブランド名をCARE of GERD ケアオブヤードとしました。

 品を作る時、私たちの片足はいつもスウェーデン北部のラップランドの地についています。ここは、自然が支配し、ハーブやベリーが豊富に育ちます。製品のレシピが生まれるのはまさにこの地です。

 もう片方の足は都心であるストックホルムにあります。ここでは、トレンドや新しい情報をいち早くキャッチすることができます。まさにデザインや創造力を駆り立てられる場所です。

 私たちのミッションは、ホリスティックな製品をつくることです。それは、効果的で、有効に作用し、人も自然も幸せになれるそんな製品です。これまでの知識や経験を通して叶える私たちの夢、その実現の第一歩がケアオブヤードです。その素晴らしさを皆様に伝えられることを願っています。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください
0 お買い物カート
フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップされた商品/アイテム